主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-07-12 20:18:44 | .hack//G.U. vol.1
今日、髪を切りました。
でも2人の子供も旦那も気付いていません。
観察力無さ過ぎ!


レベル45になったので、トーナメント決勝戦受付。
今回の対戦相手はクーンチーム。他のメンバーはパイと大火。
大火はクーン達と知り合いだったのね。
ついでに。解説者ゲストは八咫だった。一応ゲストらしく聞かれたことには答えていた。
そういうことしなさそうなキャラなのに。

「力」を如何に使うか、クーンとハセオの信念の勝負です。
クーンのHPを半分ほど減らすとハセヲは憑神を呼び出します。
(そんなことしなくても余裕で勝てるのに…。)
しかし、今回スケィスが暴走してしまいます。
ハセヲの意志に関係なくクーンのメイガスを容赦なくデータドレインしてしまうのでした。

膝をつき、うなだれるハセヲ。
そんなハセヲにクーンは諭して聞かせるのでした。
気がつくと試合会場。(憑神バトル中、一般の人にはどうみえているのかしら?)
倒れていたクーンは起きあがりギブアップ。
ハセヲ達の優勝が決まりました。
大火師匠からも「力に使われちゃならねえ」と言われ、素直に受け止めるハセヲでした。
やっと彼もちょっぴり成長。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事