主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

フロントミッション5 プレイ日記

2006-06-04 20:15:48 | フロントミッション5
一昨日、Cさんとチャットをしたのですが「ゲームしないとブログに書くことがない」という意見の一致をみました。
ゲーム以外は語ることがない私って、面白味がないのかも。
Cさんはいいのよ。絵が描けるから。
彼女に似顔絵のコツを聞いたので描いてみたけど、やっぱり似てなかった。
絵は難しいね。


ステージ25
メンテナンス通路
MIDASを暴走させようとするテロリストどもを止めにシステム内部へ突入。
中は所々シャッターが下ろされ、各区切りごとに1小隊います。
小隊の中のある1機を倒すとシャッターが開き、次の区切りへ移動出来ます。
敵も寄ってくるけどね。
鍵となる敵はどれか分からないので、前進してくる機体から順番に撃破していきました。

そして、次はラストステージ。
でも、その前にバトルシミュレーター。
18,19,20に挑戦。
20はあと3機になったところで、増援、更に増援、また増援とどんどん増えて恐かったです。ランチャーはMS弾が尽き、最後は殴ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超・葛葉ライドウ プレイ日記 | トップ | 「ザ・ナイト・ビフォア」始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フロントミッション5」カテゴリの最新記事