主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-06-08 16:45:12 | ザ・ナイト・ビフォア
4日目です。
2日目から3600台→3100台とランクが上がっていますが、本日はぐっと上がって2200台。
私よりレベルが高い人の方が、順位が低い。
レベル的に15Fボスに返り討ちに人達なんだろうなぁ。

「圧殺の金槌は店売り」と教えてもらったけれど、今日も並んでいませんでした。
パワーバンドも売ってない。
昨日はまだいけない所の地図を1つ拾っただけだったので、5Fと7Fの地図を買って上りました。

機能のメンテで、「魔の値による魔法防御効果を若干上昇させました。」となっていたので、防具をドクロの胴衣に変えてみました。

本日のプレイ
・4Fで地図を8Fの地図をゲット。
・5Fで3回も探索したのに何も拾えなかった。
・7Fでパワーバンドを拾った!
・8Fで圧殺の金槌を拾った!
・レベルが2つ上がりLv14になった。

昨日からタルタロスに昇っている間、アイテムの装備変更が不可能になったので、ボスへのチャレンジは明日にしました。
明日は、今日の拾い物を装備してチャレンジしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超・葛葉ライドウ プレイ日記 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事