主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-06-09 09:56:56 | ザ・ナイト・ビフォア
5日目です。
ランキングは2100番台。登録者は7700人以上いるけれど、プレイしている人はそれより少ないみたい。
7000番台の人はみんな名声0だった。

昨日拾った圧殺の金槌、パワーバンドを装備して、こんな格好。
武器:圧殺の金槌
防具:ドクロの胴衣
アクセサリー:パワーバンド

登る前に骨董屋を覗いたら、昨日まで売っているのを見たことがなかった圧殺の金槌、パワーバンドが売っていた。
昨日高いお金を出して地図買って、やっと拾ったのに…。

途中でレベルアップして、力19、魔4、耐17、運2。
14Fについた時HPは54に減っていたので、レベル上げして回復した方がいいのかな?とも思ったけれど、えい!と15F突入。

嫉妬のシャドウ戦では毎ターン11ぐらいのダメージを受けました。
HP22を残して撃破。
これで第一関門突破~~。

本日のプレイ
・15Fボスを倒した!
・19Fで23Fの地図を拾った
・以前拾った20Fの地図からスペツナズナイフを4回目の探索で見つけた
・地図があったので、無理に23Fに行ったら返り討ちにあった
・レベルが2つ上がってLv16に

今日拾ったスペツナズナイフ(力4 魔0 耐0 運0)はあんなに欲しかった圧殺の金槌(力4 魔-1 耐0 運-2)よりもいい物でした。
わずか1日の利用で終わった…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2006-06-09 14:29:51
アイテム入手が厳しいゲームですねー

さすがアトラス…

ペンタさんが1日使用した金槌、欲しがっているユーザーは沢山いると思いますよ。



私は「いつペルソナの変異が起こるんだー」と

毎日ドキドキしています。
返信する
リアル運 (ペンタ)
2006-06-09 20:57:18
リアル運の無さを露呈する出来事でしたね。

売りに出ないから、宝の地図から取ろうと何枚も買ったのに。

結局、拾った地図から出てくるし。



変異が起きるのですか~。

知らなかったです。

いつもぴかさんの日記を参考に頑張ってます。

どういう条件で変異するのでしょうね。

次は可愛い系か格好いい系になりたいです。

返信する

コメントを投稿