3人とも物理アブソーバを覚えてからセトを倒しに行こうと思っていたのですが、貧乏に負け2人であきらめました。
曼斗羅、高いよ。しかも数多いよ。
1人は銃撃で攻撃。
2人でランダマイザと突撃の狼煙、回復、余裕があったらマインドチャージ+ロストワードを使う。
という作戦で行きます。
気休めに
物理アブソーバがないキャラにはカウンタを、
スキルに余裕がある攻撃役に会心キャンセラ(前回アゲンストペインでクリティカルがよく出ていたので)とクリティカをセット。
では、戦闘開始!
銃撃いいかも。1回のダメージはマインドチャージ+ロストワードよりは少ないけど、アイコン1つ増えるから2回攻撃出来ます。
それに時折クリティカルも出ています。
カウンタは気休め程度でした。(ダメージが100もなかった)
物理アブソーバのおかげで敵の攻撃回数も減りました。
気のせいかアゲンストペインのクリティカルも減ったような?
レベルも上がっているので(92)その他の攻撃も以前ほどつらくないです。
今回はマハリターナーで3人とも人間になるようなことはなかったです。
砂漠の砂での立て直しもうまくいきました。
今回は、色々うまくいって余裕の?勝利でした。
あとはサタンとラスボスだけ!
曼斗羅、高いよ。しかも数多いよ。
1人は銃撃で攻撃。
2人でランダマイザと突撃の狼煙、回復、余裕があったらマインドチャージ+ロストワードを使う。
という作戦で行きます。
気休めに
物理アブソーバがないキャラにはカウンタを、
スキルに余裕がある攻撃役に会心キャンセラ(前回アゲンストペインでクリティカルがよく出ていたので)とクリティカをセット。
では、戦闘開始!
銃撃いいかも。1回のダメージはマインドチャージ+ロストワードよりは少ないけど、アイコン1つ増えるから2回攻撃出来ます。
それに時折クリティカルも出ています。
カウンタは気休め程度でした。(ダメージが100もなかった)
物理アブソーバのおかげで敵の攻撃回数も減りました。
気のせいかアゲンストペインのクリティカルも減ったような?
レベルも上がっているので(92)その他の攻撃も以前ほどつらくないです。
今回はマハリターナーで3人とも人間になるようなことはなかったです。
砂漠の砂での立て直しもうまくいきました。
今回は、色々うまくいって余裕の?勝利でした。
あとはサタンとラスボスだけ!