今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

ゴジラがいなくなった(2018.11.28更新)

2018-11-28 07:44:56 | 日記


こんにちは。

先日、映画を見に行ったのですが、入り口にゴジラの置物がありました。

そして、映画を見終わって、「ゴジラいるかな・・・」と思ったら、ゴジラがいません。
 (ゴジラの映画はみていません)



どこかに遠征にでかけたのかな・・・。そうにちがいない。

ゴジラのことだからきっと暴れながら映画館を出て行ったにちがいないが、不思議と何もこわれていない。

そろーりそろーりと出て行ったのかな。

エレベーターで「すみません・・・尻尾がじゃまで・・・」とか言ってたら、なごみますね。
(ゴジラは言葉が話せないから、申し訳なさそうにするだけかな・・・)

本日もお越しくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿