パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

iPadで撮影会

2016年07月17日 | 教室日記

N先生のお声掛けで、iPadで蓮の撮影会を開催しました。

蓮の咲き具合も良い加減、天気も曇り空で暑すぎずに良い加減で、

無事に楽しく撮影会ができました。

 

”色々工夫して撮りましょうね~”

 

”水分を取ったり飴をなめて時々休みましょう”

 

”たくさん撮って、後でコラージュしましょうね~”

 

”アプリ Photo Booth で撮ってみましょう”

”アプリ PIP Camera で撮ってみましょう”

”あっという間の1時間半でした。皆さん、とっておきの1枚が撮れましたでしょうか?

楽しい時間をありがとうございました”

スタッフ 縣でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚はクレジットカード作って... | トップ | のぼり旗と鉢植えを交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事