パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

また今年も集まってくるのね

2023年09月15日 | スタッフのひとりごと

になるとやってくる

困っているのよ

うっとおしいのよ

網戸を潜り抜けて入ってくる

8時過ぎると入ってくる

集団でやってくる

22時過ぎると入ってこなくなる

とっても小さい薄黄色の虫

この子は噛むんです

とがった口で主にイネ科の植物の茎に差し込んで養分を吸うそうです

手や足にとまったら習性で吸うのかな?

それが「ちくっと」瞬間的に痛いのです

あなたは誰?

 

ヨコバイ

 

五円玉と一緒に記念撮影( `ー´)ノ

毎年夏になると電灯の横には

りぼん」というものがぶら下る我が家です

スタッフ野口でした

虫の写真です

苦手は方はスルーしてください

 

 

 

網戸に集っている薄黄色い虫達

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 秋の花を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事