作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 危機突破内閣にケチを付ける輩 】

2012-12-19 16:23:40 | 02 華麗な生活

マスコミの世界に巣食う性悪どもの事である。

前回の安倍内閣は、それなりの仕事をこなし、
当時は日本で承認されていなかった、クスリが
手に入らぬため、一年で辞めざるを得なかった。

お前が安倍さんと同じ、腸の病に罹って、下痢が
止まらなかったら、どうするかを考えてモノを言え。

さっそくマスコミ雀どもが、ピーチクパーチク騒ぎ
はじめている。
なぜ「お友だち内閣」だの、「派閥復活」だのと、
足を引っ張るモノ言いをするのか、まさに日本は
危機じゃないか。

テレビに出て、くだらん喋りでメシが食える幸せな
輩を、この業界は大勢抱えすぎている。

本来マスコミ人には風格と言うものがあった。
田原総一郎や筑紫哲也から、風格が消えた。
フルタチに至っては論評するにも当らない。

朝日(チョーニチと発音する)の真似を毎日が行い
他に転移しつつある。日経も風格なんか、どこかへ
飛んでいったじゃないか。



「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

290← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿