作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 この俺様が岡田や菅ごときと 】

2010-12-20 18:56:44 | 04 時事ニュース

そうだろうが。
自民党時代には、総理候補の宮沢などを
俺様の個人事務所に呼びつけて面接を行って
やったもんだ。
俺様の権力はそれほどに偉大なんだ。

どいつもこいつもペイペイの身分をわきまえず、
岡田ごときが幹事長の肩書きで俺様直接話
をしたいと、それも直でモノ言うだけの根性は
ないから党の職員を通じて言ってきた。
岡田なんか、俺様が自民党幹事長時代に
なんとか当選したから田中派に入れてやった。
それを思い出せば、俺様とサシで物言える
わけも無かろう。

だいたい民主党が政権を取れたのは
俺様の選挙対策のおかげじゃないか。
その証拠に、俺様の後の幹事長どもの
選挙は連戦連敗のザマじゃないか。

最後に菅が出てきたが、一時間半かけて、
党の運営がなっちゃおらんと叱り付けて
やったんだ。誰が政倫審なんかに出るもんか。

いいか俺様は小沢一郎様だぞ。
俺様の命令一つで、三分の一は民主党を
割ってでも、俺様に付いてくるわい。


ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿