例のタクシー会社。
ドライバーは概して礼儀正しく、良い人が多い。
問題なのは電話を受ける手合い。
時々、指定の時間・場所にタクシーが来ない。
電話を掛けます。
掛けているボクが何者であるかを理解させるのが 一苦労。
何のための会員用の電話番号なんだろう。
ようやく分からせて、なぜタクシーが遅れているのか?
「申し訳ございません」
「配車指令はされているのか?」
「申し訳ございません」
「手配されているのか、それとも配車ミスか?」
「申し訳ございません」
「あと何分待てば良いのか?」
「申し訳ございません」
「配車手配をミスしたんだな」
「申し訳ございません」
「キミは、申し訳ございません、以外の言葉知らんのか」
「申し訳ございません」
これで怒り出さない人がおったらご紹介下さい。
パパゲーノ
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