作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 あの細野が政調会長とは 】

2012-10-26 16:25:32 | 04 時事ニュース

民主党の人材難を天下に宣伝するようなものだな。
官房長官も藤村というアホそのものであるし。

石原慎太郎の突然の新党宣言で、その実質は新党では
なく、平沼党の党首交代にしか見えない。

保守乱立は、自民党にも「みんな」にも迷惑をかける。

せめて、浮き足立っている民主党の衆議院議員の中から
選挙区の事情で、自民の公認を得られずに民主から出た
連中を一本釣りで、十名程を離党させ、民主党を壊して
やってくれ。

橋下でも、参院から三名を引っ張ったぞ。

輿石よ!
お前の策略も、これで消えてしまったな。

良い事だ。日本国にとっても、日本国民にとっても。



「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

186

← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿