作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 お前はもう燃えかすだ 】

2011-06-23 15:17:30 | 02 華麗な生活

8月末までの国会延長を勝ち取って「燃え尽きるまでやる」
と、意気軒昂を見せる
アホ菅だが、長年の同志だった仙石
との間に齟齬を生み、岡田以下の民主党幹部連
との間にも、
明らかにヒビが入ったことも分からず、ましてこうまでコケに
された鳩山の
怒りは治まるはずもない。

政治活動の基盤をガタガタにしておいて、何を勘違いして
いるんだろう。

アホ菅よ、お前はとっくに燃えつきた消し炭以下の存在で、
いつまでもガレキの
ように居坐られたら国民が困るんだよ。

映画「亡国のイージス」に出演している、乗っ取り組の
指揮官以上に、お前の顔が第三国人に見えて来た。
ここは日本、大和民族の国だ。

被災地の復興も、原発の処理もすべて日本人がやるから、
お前は早くそこを退け!

ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿