作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 橋下よ、小沢に騙されるなよ 】

2012-04-26 17:30:43 | 02 華麗な生活

小沢一郎が、仲間というか手下を集めては、新党を作り、
政治資金を集めては、党を壊し、また新たな手下を集めて
新党を作る男だと、よく承知して付き合えよ。

相手はしたたかだから、巧い口舌で騙しに来るぞ。
すでに名古屋の河村と、愛知県の大村が、小沢に媚を売っている。

政界には、かつて小沢の仲間だったが、今では顔を見るのも嫌だと
いう手合いが何人も、いや何十人も居る。
小沢って男は、付き合っている間に、ほとほと嫌になる男のようだ。

橋下は、間違っても小沢には気を許すなよ。
小沢一郎と、石原慎太郎とは、全くの別人と心得るべし。


「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

078   ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿