作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 安倍総理はもう一言が足りない 】

2006-11-25 14:15:30 | 04 時事ニュース


「中川秀直幹事長に一任した」

一歩前進には違いないが、小泉政策を
継承した立場としては、ちょっと弱い。

自公連立内閣は、あくまで政策の継承を行う。

郵政問題は過去のものじゃなく、これから
更に民営化を具体的に押し進める大きな
課題だ。

郵政民営化の是非は、結局国民の意思を
確かめた。

公認候補は使い捨てなんかじゃない、
その選挙区の自民の代表だ。

いったん党則に背き、非公認となった者は、
復党は有り得るが、現在の公認候補に優先
権があることを承知の上での復党である
ことを自覚せよ。

これぐらいは、党総裁として自らの口で
明言して当然。

幹事長に丸投げの姿は良くありません。


              パパゲーノ




                                   「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿