作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 お主も中々のワルよのう 】

2007-03-31 13:51:48 | 04 時事ニュース


危機に瀕した三洋電機を見捨てて、
会長の座を降りて逃げ出した野中ともよ。

こいつが相当なワルだということが、
段々ハッキリしてきた。

会長の権限で、夫が経営するコンサルタント会社に、
常識を超えたコンサルタント・フイーを、
支払って平然としていたらしい。

会長ご自身の出張には、会社とは関係ないはずの、
夫を伴い、会社費用にしていたらしい。
やるもんだなぁ~。
まるでハゲタカだ。

ボクなんか仕事でドイツに行き、その後休暇を取る
とき、必ず出張費用とプライベイトで使う宿泊費
などを分別してきた。
家族を伴うときは、ホテル代を二分して、
半分だけを会社経費にしてきた。

親子で翼の下に隠れようとしたんだから、
自業自得かと思うが、
翼がハゲタカ夫婦のモノだったとは、
なんとも皮肉なハナシ。

                        パパゲーノ

                      「時事ニュース」目次へ≫

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                          総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿