作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 菅と鳩山が不思議なところに多額の献金 】

2011-07-06 18:35:35 | 02 華麗な生活

今日の関西テレビ「アンカー」で青山繁春氏が触れた件
だが、
グーグル検索で「北朝鮮 拉致 鳩山 菅 献金」と
入れて検索実行したら
驚くべき記事が出てくる。

菅直人って、6800万円も献金できる金持ちだったのか?

ウラが取れないから、ボクはまだブログには書かないが、
菅は北のスパイじゃないかと
思うことがしばしばあった。

拉致問題には無関心だし、辛ガンス元死刑囚の生命嘆願書
の件といい、結構怪しい。

菅が党内にも味方が誰も居ない状態で、なお総理の椅子に
しがみつく理由が北との関連
だとしたら、これは由々しい問題
だ。

産経以外の新聞・テレビが全く報じないのも不可思議なこと。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿