作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 オールジャパンと言う前に 】

2011-04-06 10:16:38 | 04 時事ニュース

先ず民主党が全員身を引け。
アホ缶をはじめ、阿呆と馬鹿が集まった徒党じゃないか。

一旦は集まった「日本を援けよう」が、「日本政府は信用ならん」に
変わってしまった。

馬鹿と阿呆を整理してから、救国の連立政権を作ろうじゃないか。

今月の地方選挙で、民心が如何に民主党から離れたかを知るが良い。
空き缶も江田も、まだ何も分かっちゃいない。

谷垣は言った「まだ何も大連立したいなんて言っちゃいない」と。
もっと早く言ってくれたらもっと良かったのに。

次の総選挙では、三鷹市・武蔵野市の皆さんあのアホ缶を
政界から葬ってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿