作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 関西電力の原発比率は50% 】

2011-06-06 10:13:54 | 02 華麗な生活

神戸在住者にとって、福島や浜岡は他人事じゃない。

若狭湾に集中している原発に、関電は50%を依存
している。

北朝鮮の決死隊が沖合いまで工作船でやって来て
ボートに乗り替えて、
一基を破壊すれば、次ぎ次と
連鎖することが福島の例でバレてしまった。


海上自衛隊の常駐警戒が必須じゃないか。

東電事故の初期対策で、官邸がいかに邪魔をしたか
が明らかになった。
電気屋が電器の配線が出来なかったとは笑い話にも
ならない。

菅だけじゃない。枝野・海江田・細野・福山なども一括
処理だな。

東電の行動の一々が官邸の指示待ちだったとは。
官邸のメンバー全員、原子力の何たるかを知らぬ。

経産省に付属する保安院は存在する価値なし。

直ちに原子力安全委員会一本に絞り、官邸に出勤させよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿