作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 新しい友人 】

2008-06-20 08:44:43 | 04 時事ニュース

いかなる神の思し召しなのでしょうか。
このところ、新たに親しくなった友人の数が
急増中なのです。
本来は「ひとみしり」するパパゲーノ。
それが会う人、会う人と友人としての固い握手を交わす。
どうやらボクは友人を作る盛期に達したらしい。
神はボクの未熟ぶりを憐れみたもうたか。
それで二回りほども精神年齢を調節されたのか。
ならばボクの精神年齢は、ようやく50歳になったばかり。
信長じゃないんだから、ニンゲン50年で終わるわけには。




                       パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿