作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 太陽光発電で大儲けを企んだ業者を一斉取り消しに 】

2014-02-14 17:23:44 | 04 時事ニュース

経済産業省の久方ぶりの快挙である。
いかに国民がバカだったかと反省させられる、あの民主党政権が特にタチの悪い
直人という悪人を首相の座につけ、さすがに神の怒りを東北の住民が代表して
受ける羽目になってしまった。

その直人が、同類の孫とつるんで、これからはこれで行くと騒いだ太陽光発電に
これは儲かると動いた悪徳の仲間たちに、今度は神をわずらわす事なしに、経産省
が動いたという訳で、孫自身の事業計画もこの際洗いなおしてもらいたい。

認可を受けた悪徳の手合いが一挙に670件も取り消しになるとは、孫の流儀に
学ぼうとするワルどもに降りる神の怒りと心得よ。ところで直人に下すべき罪状に
ふさわしい罰は無いものか。

711


最新の画像もっと見る

コメントを投稿