作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 どうにもならん悪女 】

2008-05-23 22:54:30 | 04 時事ニュース


ヒラリーのことである。
民主党の大統領候補選びの戦いは、もはやオバマ圧勝と
決したのに、まだこのバカ女は、最後まで戦い抜くとヒステリー
丸出しで喚いている。
あのツラをよく見るがいい。実に醜い。ヒステリーで醜女は
早く表舞台から消え去ったらどうなんだ。

民主党の大幹部たちは頭を抱えている。
このままじゃ、マケイン候補に「どうぞ圧勝してください」と
大統領の席を譲っているようなものだから。

問題はマケイン大統領となって、北朝鮮に対する路線が
どうなるかだ。まさか北と同盟を組もうとするライスの再起用は
あるまいと思うのだが。

ヒラリーの所為で、オバマは今回は大統領にはなれないだろう。
それが気の毒でならない。

                     パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿