作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 相続税はどうした 】

2010-01-19 13:53:46 | 04 時事ニュース

小沢の個人預金は、父の遺産を基にコツコツと貯めたもの
だと言うのだが・・・

政治家が公開すべき資産の中に、該当するものが明記
されているのかどうか。
父の遺産としたら、相続税はきちんと払われているのか。
何しろ盟友の鳩山の資産管理が、あんなに杜撰だったの
だから、どうしても聞きたい。

三人の元秘書が逮捕され、すでに小沢自身の弁解と石川の
供述に1億円のズレがあるようだが、小沢の資産は何も
4億円なんてものじゃなく、十数億円はあるのじゃないか。
金丸が持っていたはずの金塊とか、旧自由党の政治資金
とか、やっぱりアンタは逮捕された上で何かも吐かなきゃ
ダメだと、テレビ画面で見るたびにそう思うがなあ。


                    パパゲーノ



ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿