作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 早すぎた終息宣言で信用を落とした日本 】

2011-12-19 09:12:38 | 02 華麗な生活

野田のバカは菅の阿呆が作った、根拠無き工程表の厳守が、
国際信用よりも大事と
思ったのであろうか。金曜日の夕刻から
土曜日にかけて、英米をはじめ全てのマスコミ
が大きく、福島
の冷温停止に疑問譜を付けて日本政府の信用度は地に堕ちた。

鳩は夢見心地でロマンを語り、菅は思いつきでデタラメを言っ
た。三代目の野田は
ウソを承知でモノを言う。
こいつが最もタチが悪い。
こんなインチキ政党の政権は一日も
早く消えてなくなれ。

ボクが書いたブログは金曜日の午後6時。
野田の宣言の前だった。

世界中の野田批判の論点を先取りしたと、少しは威張りたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿