作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 真央ちゃんは頑張った 】

2010-02-26 18:43:42 | 04 時事ニュース

軍人型ロボットという別名を持つらしいキム・ヨナが完璧な
演技で、真央ちゃんを斥けた。

敢えて視線を外す、キム・ヨナは国家の為にあのような態度を
強制されているのだと思うが、19歳の女の子なのに、気の毒である。

女子フィギュアは、所詮審判たちの主観で点数がつく。
ロボットが参加する時代なんだから、マナー点が加えられて
然るべしと考える。

マナー点を加えたら、真央ちゃんには満点の20点が加算
されるが、キム・ヨナの態度にはゼロ点しか与えられない。

初のオリンピックで、見事なプレーを見せた19歳のお嬢さん、
真央ちゃんにアッパレを贈る。


                          パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿