筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

中野山秋のハイキング

2018-11-11 17:11:21 | 日記
中野山の秋のハイキングを企画して実行しました。今日は秋晴れの天気で参加者も70人を超えました。

ざる菊の畑もコースに入れました。


今年は菊が満開でした。




小さなお子さんも参加してくれました。




城山や津久井湖が眼下に見えます。


秋の紅葉にはまだ少し早いです。






























約2時間のコースでしたが久々の山登りは結構きつかったです。温かいトン汁とお結びのお弁当と記念品を配りました。秋晴れの半日の山登りでしたが参加した皆さんに満足していただいて来年も続けたいと思いました。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館長ゴルフコンペ | トップ | 尾崎咢堂杯演説の全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事