筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

やすらぎ一座の藤野公演

2016-10-06 17:41:20 | 日記
藤野地区社会福祉協議会主催の「のびのびクラブ合同交流会」にやすらぎ一座の公演で行ってきました。
会場は藤野芸術の村のホールです。

芸術の村と言うだけあって県立の建物ですがとてもハイカラな建物です。


食堂棟。


芝生広場。


天気が良く真夏日でした。


色々な木工作品が展示してあります。


値段がついていますので売り物です。


地元の職人が作ったものでしょう。


ユニークな猫の手。


今日はこの交流会に友情出演でやすらぎ一座が芝居をやりました。


各地域のクラブで作った作品展が開かれていました。


皆さんの作品はどれも丁寧に作られていて素敵な作品ばかりです。


今日は120名の参加者でした。


やはり女性が多いいですね。


作品もほとんど女性の作品です。


午前中は各地区クラブの発表です。12地区のクラブが発表しました。皆さんとても楽しそうに演じていました。
午後からやすらぎ一座が公演しましたが大変喜んでいただき芝居は大成功でした。
皆さんお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | iQOSゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事