筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

カッティングボードの作成

2021-01-11 09:23:11 | 日記
テーブルの上で使うカッティングボードを作りました。先日娘たちに見せたら好評でしたのでたくさん作りました。

娘たちにプレゼントするために沢山作りました。

ウサギを飼っている娘にはウサギの形をデザインにしました。

猫を飼っている娘には猫をデザインしました。
板をカットして作るだけですので簡単に作れるのですが昔は丁寧に磨いて時間と手間をかけたのですが年を取ったせいか適当な仕上げで満足している自分か情けないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の妖精しもばしら | トップ | 春を告げる花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事