筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

中野神社秋祭り

2018-10-21 12:05:04 | 日記
中野神社の秋祭りが開催されました。招待状が来ていたので行ってきました。天気も良く秋晴れの暖かい日差しでした。








焼き鳥屋焼きそばやモツヤキなどの屋台が出ていました。












カラオケ大会には我が自治会のエースが出ていました。




友人のおじいバンドも出ています。
久しぶりにお祭り仲間と酒をくみあわして秋の一日を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の温泉 | トップ | スマホに接写レンズを付けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事