筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

尾崎咢堂杯演説の全国大会

2019-11-24 14:26:32 | 日記
今年で17回目になる学童演説大会に役員として手伝いました。会場は橋本の杜のホールです。今年の記念講演は衆議院議員国民民主党代表玉木雄一郎様です。
























衆議院議員の玉木雄一郎さんです。





日本の歩む道と題しての玉木さんの講演はとてもわかりやすく面白い内容で皆さん身を乗り出して聞いていました。私も感動しました。






審査委員は首都大学東京教授宮台真司・前参議院議員弁護士丸山和也・衆議院議員山花郁夫・学習院大学教授青井未帆様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマが出没 | トップ | 山並み温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事