筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

母の日のプレゼントの宅急便が届きました。

2021-05-07 12:45:20 | 日記
娘が毎年送ってくれる母の日のお花の宅急便が届きました。

お花の宅急便です。


今年のお花はマダカスカルジャスミンの鉢植えです。


母の日のカードが付いていました。


未だ蕾なのでジャスミンの香りはしません。


手入れの仕方の説明書が付いてい付いて


来年も咲くように頑張って手入れしましょう。


早速、亡き母の仏壇に飾りました。
こうしていつまでも母を思い出してくれて有り難いです・・・きっと亡き妻も喜んでると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッティングボード | トップ | マダカスカルジャスミンが開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事