筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

旧津久井町社会教育委員の集い

2015-11-24 15:25:26 | 日記
旧津久井町社会教育委員の集いを4年ぶりに開催しました。今回は16名の参加で割烹いづみで開きました。

久々にお会いしたのですがみなさんとても元気です。


宴がたけなわになるとカラオケややくざ踊りがとびだして大変盛り上がりました。


社会教育委員だけあってみなさんとても芸達者の方々ばかりです。


県の大会を津久井町で行った時の思い出や関東大会に出掛けた時の懐かしい思い出話で花が咲きました。


また何年後かに再開しましょうとの話しが纏まり盛り上った会を閉じました。お疲れ様でした、またお会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井湖イルミネーション点灯式 | トップ | 公民館研修旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事