小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ママのデジカメで

2007-03-15 06:44:37 | インポート
ずっと前からママがデジカメを欲しがっていたのですが
パパからのプレゼント。
ホワイトデーに届きました、ピンクのデジカメ。

さっそく拝借して撮影してみる。
修理中のパパのデジカメの後継機種なので
使い方もバッチリです。



昨日の遥の絵





葵の絵。
こちらもなかなか上手だな。


目がハートになっています

葵は遥の幼稚園にいるお友達の男の子が大好き。
昨日夢をみたさ、というのでどんな夢?と聞くと
「○○くんとのハートのゆめ」だそうです。
まだ2歳なのにやるのお~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2007-03-15 07:04:25
あおさんのように ハートの夢をみたいですのぉ。
毎晩 おそくまで仕事してるのでうなされてますが… パパのあの美味しいたこやきたべたいですぅ( ̄~ ̄)ξ
返信する

コメントを投稿