小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

函館3

2008-10-26 07:46:48 | インポート
函館といえば



ハセガワストアー通称「ハセスト」


ハセストといえば、
もちろん「焼き鳥弁当」

いちおうくっとっか。



焼き鳥弁当(小)399円ナーリー

焼きたてでくれるのがいいですね~




函館からの帰路、温泉マニアのT氏が寄ってこうと森町の濁川温泉に。

地熱発電所があって、温泉宿もたくさんある地区。


その中でもT氏一番のオススメは「新栄館」。
いろんなHPでも紹介されているようです。(こちらとかこちらとか)



日帰り入浴400円。
混浴だそうですが、ほか人がいる気配なし。



おじさんとおばさんで営んでいる温泉宿。
おじさんいわく、この温泉が一番古くて、お湯もいいんだそう。
飲めるのもこの辺ではここだけだそう。
1泊2食税込み6800円。こくわ酒つきだそうです。

いいお風呂でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿