小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

aitan

2010-11-17 00:51:54 | インポート
PCを開いたら、ぎょえー!


コンテストで準グランプリ 樽っ子ギタリスト・津田さん


YAMAHA主催のバンドコンテストでは2度も全国大会に出場し、
2000(平成12)年の大会では奨励賞を受賞。
世界的にも評価の高いギタリスト・布袋寅泰氏ともセッションの経験がある。


これを読んだらモノすごいギタリストのようだな(笑)、、いやいやホントにすごい!


僕はテクニックが上手なギタリストではないので、
勝負するならギターのタッチだと思って 挑戦した。
1音のタッチのインパクトをどう伝えるかを意識した。
昔は、プロにならないと多くの人に自分の音を聴いてもらえなかったが、
今の時代は、アマチュアでもインターネットで世界の人に聴いてもらえるようになった。
小樽にいながら一生懸命良い音楽を作って発信していきたい。

コメントもまたいいもな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん£)
2010-11-18 00:32:56
パパさん、すきなひとできました( ´∀`)でも…(笑)
返信する

コメントを投稿