小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

旅情を掻き立てられる

2022-10-04 07:46:02 | 雑感

YouTubeで鉄道系のチャンネルをみながら、あちこちに行った気になっている自分。

最近は出かける機会もないので、どうにも旅情を掻き立てられてしまう。

ネットで情報収集していたら、いい切符があった。

なかなかオトクな切符じゃないか。

乗れる範囲を調べてみる。

 

因美線、播但線、伯備線、紀伊本線。

ヒャー、乗ってみたかったところばかりじゃないか。

詰め込めば、3泊4日で行けそう。

FUK KIX UKB HIJ OKJ UBJ などインアウトは無限の可能性がありそうだ。

日程を考えてみようかな。

妄想に終わる可能性は高いのだけれど

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿