小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

写真がない?

2007-10-15 20:48:48 | インポート
昨日の夜、寝る前のこと。
遥が「カメラかして!」というのであずけたのですが、

今朝になって、カメラを使おうとみてみると



あれ?保存されている写真がこの1枚だけしかない



さては、消去ボタン押したな うわあやられたー、ガッデム。
あ~4、500枚は色々な写真があったのに


帰宅後、
「ね~はーちゃん、ここの、このボタン押さなかった?」

「あ~押したわ、押した。ごめんなさ~い。
でも、そんなの関係ねえ~。でも、そんなの関係ねえ~。」

「・・・・・。」

そんなフリつきで全身で開き直りを表現されても・・・・

・・・そんなの笑うしかねえ ハハハ・・







バレエのDVDを観ながら踊る葵。




「ここのところは、みんなごばんらけど、あおちゃんはさんばんれいいんだよお。」
「あっそう。先生そういってたのかあ、そっかあ

葵もがんばってます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2007-10-16 08:46:08
ひぇ~{げっ}
写真全部消えちゃったんですかぁ{汗}{ショック}
4~500枚って、、、{ごめんなさい}
私のデジカメも結婚式→新婚旅行→そこから半年間すべての写真たちが入ってるので、それが消えたら泣いちゃいます{カメラ}

でも、そうですよねぇ{グズン}
おっぱぴーで開き直られたらそりゃ仕方ないですねぇ{パチパチ}

親になるということは心も大きくならねばなんですねぇ~{ガッテン}
勉強になりますっ{赤ちゃん}
返信する
Unknown (パパ)
2007-10-17 09:34:56
念のために保存しておいたほうがいいですよ。絶対。
返信する

コメントを投稿