小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

小樽ロングクリスマス2010

2010-11-12 20:25:59 | インポート


小樽ロングクリスマス2010 (11/11〜12/25)


★新企画 婚活ツアー「TARU婚」

女性は早々と定員になったそうですが、男性の申し込みが伸び悩んでいるそうです。
草食系男子が増えているからねえ、、といっている人がいました
18000円がちょっと高いのかも。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BIGおじさん)
2010-11-12 22:26:38
18,000円は高すぎます。

というより、8,000円の差が大きいと思います

男子と女子の差の根拠が不明確です。
どうせ男女の比率を5:5にするのならば、
予算も明確に決められるので、
男女とも同一価格にして、
『女性参加者には、プレゼントの特典あり』
などと、差別化すればいいと思います。

そもそも、女性の参加率がこの手のイベントは高くなっていますから、もう値段を下げなくても、男の数ばかりが多いという事にはならないと思います。

もっと言うならば、女性の参加資格が25才~45才とアバウトなのも男性にとっては恐怖を感じます。… 18,000円も出せばターゲット(年齢)を絞った出会いが、男性にはわりと多くありますから・・・
返信する
Unknown (パパ)
2010-11-13 02:33:23
BIGおじさんへ

そのとおりですね。
8000円は差がありすぎのような気がします{涙}
返信する
Unknown (BIGおじさん)
2010-11-14 18:46:02
すみません! 
大変ユニークな企画だと、個人的に感じている事が伝わっていませんでした。{涙}

地元の活性化や小樽の特性(ロマンの街)を活かした、ナイスな発想だと思います。

評論家ぶりたかったのではなく、地元が盛り上がることを心から期待しているのです{大入}{大入}
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2010-11-18 00:25:39
久しぶりに見に来ちゃいました{CARR_EMO_323}

おたるでKonkatsu!!こんな企画あったのかっ!!出遅れた感いっぱいです、、、(笑)
返信する

コメントを投稿