小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

追懐

2018-03-29 07:18:12 | インポート
退職される先輩への手紙を認める。
あれこれと思い出して、暫し追懐に浸る。

新たなスタートラインに立つ先輩。
人生の第二幕も大いに謳歌してほしい。



何億光年 輝く星にも 寿命があると 教えてくれたのは あなたでした
季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命 知らせてくれたのも あなたでした
last song for you
約束なしの お別れです



光年は、時間じゃなくて距離の単位なのだから、この歌詞っておかしいと気づいた。
いや、「何億光年も遠く離れたところで輝いている星にも寿命がある」と解釈すべきか。
いちいちすいません

2回目の「last song for you」のラーの歌い方が好き。
3回目のちょっと遅らした歌い方も好き。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿