小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

函館1

2008-10-26 07:02:07 | インポート
将棋の全道大会が函館市であり、職場の仲間と1泊で参加してきました。
名寄で開催された昨年は団体戦準優勝。

今年はそれ以上の成績をと思っていましたが、結果は準決勝敗退の3位。
まあ3位という成績はそんなに悪くはないのですが・・・・
個人的には勝っている将棋を見落としで負け、
結果的にチームに貢献できなかったのが痛い
もちろんそれも実力のうちですが・・・・・うーん、その局面が頭から離れません



会場となった函館湯の川温泉・・・いいお風呂でした。
朝5時に起きて朝風呂に入っちゃいました。
温泉にきたらマストでしょ




会場準備の風景。
ここで熱戦が繰り広げられた。




3位入賞の記念メダル。
あざーっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿