小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ドライブへ

2022-08-11 08:37:57 | 雑感
久しぶりにドライブへ。
どこへ行こうかと決めずに出かけ、まず着いたのは仁木の果樹園。
ラグビー部同期のOくんがいて、ジュースをくれた。
さくらんぼ、桃、プルーンを帰ってきて食べたが、どれもサイコーに美味かった。
特にさくらんぼは、生協で買うのとは甘さがまったくの別物だったよ。







賀老の滝を見たかったのだが、熊が怖くて途中で引き返した。
滝のある内陸部へ海岸線から10km以上走っても車1台ともすれ違わず、周囲半径10kmには自分たち以外に誰もいないよ。
誰からともなくキャーと走り出した。


黒松内でアツアツのピザを食べる。

免許を取得して半年が経ち、運転にも安定感が出てきた遥。


一方、前日に手稲で免許を取得し、この日が初運転の葵。
おっかなびっくりだ。
なんか蛇行してるぞ。
うわー、よりすぎだって、あぶない!
まあ、誰だって最初はそんなもんだ。
乗らなければ上手くはならないから、ちゃんと練習してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿