小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ドゥヨン

2009-02-06 06:55:39 | インポート
今朝の北海道新聞2面。
あらードゥヨンが出てる!
さっそく韓国のみんなにも教えなくちゃ。



昨年ソウルでも世話になった。

2月1日に小樽にきてからもう2回飲んだが、ちょっと太ったな。
自分も言える立場ではないですが・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-02-07 17:42:54
北海道新聞はきれいにアップ出来ましたね。スキャナで取ってJPEGに
したんですか?

今から40年近く前も東南アジアからの留学生がいて、よく仲間と海に連れて行ったりしていました。一緒に食べようよ、授業のノートを見せてあげるよと、「share」という言葉を頻繁に使って会話したことを思い出しました。
返信する
Unknown (パパ)
2009-02-08 09:47:37
やまちゃんさんへ

そうです。記事はスキャナで取り込んでいます。
厳密には著作権法に抵触してますね{汗}

エネルギッシュで熱い韓国人たち、
本当にいいやつらです{スマイル}
返信する

コメントを投稿