小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

結婚式

2018-12-11 05:49:41 | インポート
結婚おめでとう。
末永くお幸せに!























マジシャンが出てきたり、DJが登場したりと楽しませてもらいました。
いまどきの結婚式って、こんな感じなのですね。






葵のところには、サプライズで手越くんまで現れました。



遥と葵にとって結婚式は初めての経験。
二人とも大いに楽しんだようです。


札幌から家に帰ってきて、遥が言いました。

「あー楽しかったなー
こんなに楽しいんなら自分も結婚式やってみたくなったなー
自分だったら、あの感動のシーン、涙の場面はいらないかなー
友達同士だけだったら、もっと楽しく盛り上がれそうだよねー
遥の結婚式にはさー、パパは悪いけど来ないでくれる?」


KYでウザいのだそうです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿