小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

2月4日

2009-02-04 21:19:09 | インポート
朝、幼稚園バスを待つ











慌しい職場の机上に立つロボット兵



ジブリ土産900円なり

顔認識は・・・・やはりしませんね







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-02-04 22:37:08
写真で見ると雪が少なくないですか?
イメージと異なったので。。
女の子2人っていいですね。うちの場合も本当に良かったと思っています。
返信する
Unknown (パパ)
2009-02-05 05:29:25
やまちゃんさんへ

今年は暖冬で雪が少ないです。(<リンク:http://otaru-journal.com/2009/02/0202-1.php>参照</リンク>)

気温が上がり雨が降ったりしたため積雪は例年の半分、
生活者にとっては快適な冬です{ひらめき}

昨年も2月初旬までは同じように雪が少なかったのですが
2月、3月にどっと降りました。今年はどうなるでしょうか。

ちなみに、写真のマンション玄関前はロードヒーティングです{汗}
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-02-05 06:54:59
降雪量が多くても暖冬で積雪量は少ないというカラクリ、これまた勉強させてもらいました。それと写真の場所、ロードヒーティングで雪がないんですね。。。{OK}
返信する

コメントを投稿