小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

つままれないように注意する

2023-10-17 07:08:21 | 雑感
朝ランのため家を出て走り始めるとすぐに雨がポツポツ降ってきた。
多少の雨ならそのまま走ろうと思っていたのだが、雨足が急に強ってきたので、寒さもあり無理せずと回れ右して家に引き返してきた。
せっかく3日ぶりの朝ランだったのにと濡れた衣類を脱ぎながら、ふと外に目をやると、先ほどまでの雨が嘘のように、空は明るく太陽が眩しく射していた。

は?
キツネにつままれたような気分で、体がしばし止まってしまった。



いやまてよ🤔
もしかすると、これは何かの暗示なのかも知れないぞ。
(常にプラス思考と捉える)

今日一日、狐には注意して、つままれないよう意識して過ごそうと思う。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿