小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

金太の金太

2019-11-28 05:56:10 | 小樽
久しぶりにきんきん(金太の金太)へ。



ビールのあとは、いつもメガハイボール。
平日だから自重しようと思っていたが、やっぱり1つで止まらなかった( ;∀;)



テスト中だからと、勉強道具を持ち込む遥。
あんたまじめだなあ。
パパには考えらんないよ。



葵が必ず頼むポテト。
きんきんのポテトは、いつもアツアツでまいうー。

必ず頼むといえば、テールスープ。おススメ。
遥がほとんど飲み干した。


店の中をキャッキャと走り回る3歳の○○ちゃん、かわいいねえ。
遥と葵よ、あんたたち二人ともこんな時期があったんだよ。
ゴクゴク、メガお代わりお願いしまーす。


店主は、高校生のとき、低く鋭いハードタックルのできるいい選手だった。
タックルがいい奴は信頼できる。
これ、ラグビーあるある。
(40年ラグビーをやってきて本当にそう思う。体をはって痛い思いを仲間のためにできる勇気のある奴)

金太の時代から30年以上通うこのお店。
週末は、人気で入れないこともしばしば。

あーお腹いっぱい。
いつも、ごちそうさまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿