百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

キャットテール

2012年07月31日 | 

Img_7851

暑くなると、キャットテールが、とっても元気になります。


この、もふもふ、ふわふわの赤い花(?)が大好きです。

Img_7854


どんどん増えていく。。。

パワーがあるなぁ。。。

いいなぁ。。。元気だなぁ。。。


私は、夏バテ中。。。

というか、年中いつも「疲れた~」を連発しているんですけどね

もう少し気力を出さなきゃ。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏限定カクテル | トップ | 魅惑のオレンジカクテル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~[E:heart04] この、もふもふ ふわふわをつ... (こしあぶら)
2012-07-31 23:55:56
私も~[E:heart04] この、もふもふ ふわふわをつい触りたくなります[E:wink]
本当に猫のしっぽのような感じですよね!
返信する
★こしあぶらさんへ (百子)
2012-08-01 12:28:20
★こしあぶらさんへ
真夏の日差しが大好きなようで、どんどん太くなって行くのが見てて楽しいです。
ベランダは、猫のしっぽだらけなんですが。。。。
できれば、本物の猫のしっぽに触りたい。。。
返信する
もふもふがいっぱいですね! (あきばば)
2012-08-01 14:36:27
もふもふがいっぱいですね!

こちら、名古屋より暑い日々です[E:happy02]

今日は、こじんまりとした花火大会です☆
返信する
この猫のしっぽのようなのがかわいいですね (ぐり)
2012-08-02 19:38:43
この猫のしっぽのようなのがかわいいですね
枝をいただいて差し芽するのですがなかなかつきません
これはもう何年も~
いいな~
返信する
百子さんのベランダで感じる一年・・・早いなぁ~。 (カズ)
2012-08-02 20:49:03
百子さんのベランダで感じる一年・・・早いなぁ~。
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2012-08-02 22:20:04
★あきばばさんへ
本当に、一日に何度「暑い!」という言葉を発していることか。。。[E:sweat01]
私の田舎でも“こじんまりとした花火大会”があります。
それはそれで、なかなか風流でいいものですよね、
懐かしいなぁ。。。。行きたいなぁ。。。
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2012-08-02 22:25:44
★ぐりさんへ
できれば、春に、株分け(ほんの少しで大丈夫)をしてもらって、それを植えると、
夏には、どーんと増えて大きくなっていきます。
それを次の年には4つぐらいに分けて。。。と、
繰り返していくと、猫のしっぽだらけになります(笑)
返信する
★カズさんへ (百子)
2012-08-02 22:27:50
★カズさんへ
毎年、代わり映えしない我が家のベランダの花たちですが、
今年も、この花が咲く季節なんだわ。。。と、しみじみ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿