百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ちょっと模様替え

2005年12月18日 | 日記
今まで使ってたテンプレートに不具合があって(文字が大きく表示されてしまう)それが解消されるまで、ちょっと別のを使ってみようかな。。。

朝、目覚めたら、カーテン越しにまぶしい光が。。。
今日は、きっと良いお天気なんだわーと思ったら、
一面うっすら雪化粧。。。
雪の反射で、明るく見えたのね。。。

あちこちで大雪の被害のニュース、
2メートルの積雪って、塑像もつかない、
たくさんの雪って、見てるだけだと美しくて、素敵。。。
なんて思うのだけど、
実際、雪かきは大変。見た目より、すごく重い。。。

夏より冬が好きだった私だけど、この寒さには、ちょっと閉口。。。
明日は、ここ名古屋でも10センチは積もりそうだとか。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦見ますか? | トップ | おみやげ、いっぱい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかシックで見やすくなってていいです~\(*^ ^... (レイ)
2005-12-18 21:55:35
何だかシックで見やすくなってていいです~\(*^ ^*)/
それにしても雪、すごいですね(>_<)
明日仕事行きたくなくなっちゃう(ノ_・。)・・・そして午後から歯医者、車で行かねば行けない場所にあるんですが・・・果たして路面は大丈夫かしら?!とスタッドレスタイヤじゃないのでひやひやしてます(ノ_・。)
返信する
そちら雪の方はどうでしたか? (でこぽん)
2005-12-19 13:16:50
そちら雪の方はどうでしたか?
岐阜は40センチ位の雪が積もりましたよ
今年は雪の日が多くなりそうですね。
返信する
★レイさん (百子)
2005-12-19 20:01:33
★レイさん
そう?こっちのほうが見やすい?
じゃ、このままにしておこう!

歯医者には無事に行けたかなぁ。。。?

★でこぽんさん、
こちらは10センチくらいでした。
それでも、雪かきしなくちゃ、と思って外に出たら、
隣のおじさんが、きれいにして下さっていて、
感謝、感謝!
返信する

コメントを投稿