百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

美味しいビールと黒猫クロスケ

2024年01月10日 | 

 
 
1泊で実家へ行ってきました
 
ちょっと遅めの お正月休みかな
 
 
体調いまいちのため
 
いつもなら車で行くのだけれど
 
今回は電車で出かけ
 
弟に途中まで迎えに来てもらいました
 
 
お昼は美味しいお魚料理でランチ
 
夜は弟と二人、のんびりおしゃべりしながら夕飯
 
 
 
三重の名酒「作」の酒粕を使ったクラフトビール
 

 
 
これが、とっても飲みやすくて美味しかった
 
 
 
そして、シャトーブリアン


 
 
 
 クロスケにも一切れだけ 
 
高級肉だぞぉ~(^^;)
 
 

 
 

寒いせいか
 
どこへも行かずにごろごろしていたクロスケと
 
遊んですごしました(*^-^*)
 
 
 

 
 
庭であそぶクロスケ
 

 
丸々太って
 
毛並みも艶々
 

 
 
 
猫のゴロゴロとのどを鳴らす音を聞いてると
 
とっても癒されます
 
 
 
 
 
そして最後に
 
去年から居つくようになったニャンコ
 
 
 
とても気弱でおとなしく
 
近づくと逃げちゃうのですが
 
優しい顔をしていて、可愛いです
 
 
こちらも、見てるだけで癒される~
 
 
というわけで
 
のんびり過ごしてきました
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシャドウ | トップ | 天そば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟さんの (ぐり)
2024-01-10 21:46:20
買って見えるクロスケ君元気なんですね
新しい子も増えてにぎやかになりましたね
返信する
Unknown (orangemoon100)
2024-01-10 22:49:55
★ぐりさんへ
お正月ぶとりで、とっても重くなっていました😅

猫って、ほんと、癒やされますね😊
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-11 01:12:49
クロスケ君 元気でよかったね。
またあたらしいにゃんこも・・・仲良くなるとよいですね。
クラフトビール うまそうだね(*^-^*)
返信する
Unknown (orangemoon100)
2024-01-19 07:47:30
★PAPAさんへ
このビール、ちょっといいお値段菜乃ですが、とっても美味しかったです😊
返信する

コメントを投稿