百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

木製のポスト

2019年09月05日 | 日記

 

プランター付きポストを買いました。

 

今まで使ってたのは、平凡なアルミ製のポストでしたが、

壊れてしまったので。。。


↓ 
 

 

 

新しいのは木製で、ちょっとおしゃれな感じでしょ。

それと、上部のふたが開くので、

新聞とかが取り出しやすくなりました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり桃を味わう♪ | トップ |  パインアメサワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-09-05 23:59:36
あら!すてき!
おしゃれなポストですよ。
我が家もアルミ製ですが 壊れやすいのよね~
探してみようかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (orangemoon100)
2019-09-06 10:45:04
★PAPAさんへ
アルミのポストは、何度もフタが壊れてボンドでくっつけたりしてたのですけどね、
ネットでいいのを見つけたので買っちゃいました😃
沢山入るし、取り出しやすいし、なかなかいいですよ。
返信する
Unknown (ソフィー)
2019-09-06 20:34:40
かわいらしくていいですね
深い緑もおしゃれです
私も憧れるけど
このたび新聞をとるのをやめたので
大きな郵便ポストは 必要なくなったと思います
今まで小さなので我慢です  笑
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2019-09-11 20:14:12
グリーンは、水をやるのを忘れそうなので、造花です(笑)

我が家は、まだ新聞をとっているので、チラシが挟まってたりして分厚いので、このポストは便利です。
それに、通販のカタログも多いのですよね~。
返信する

コメントを投稿